FC2ブログ

プロフィール

はるさめぷろじぇくと

Author:はるさめぷろじぇくと
制服・スク水・ブルマ・アニメコス専門ものを中心に、調教プレイの個人撮影の同人AVを制作中です。
おにゃのこはドM子ちゃんが大好物!
コスプレ出演モデル&相互リンクも
いつでも募集中しています。

リンク

エログちゃんねる様

Twitter

おすすめ販売サイト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

i2i

CHAT PIA(チャットピア)はコチラ

アクセスランキング

人気ブログランキング

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

この衣装、妙にエロいわ→【俺のオカズ】羞恥の白スク水コスプレでギロチン拘束・開脚マ◯コに電動器具&ローション責め

このセーラー白スク水の透け感が
いかにもはしたなくてエロいなあ、と。
こんなの着せられたら、ホント恥ずかしいと思うんですよね。



股間を露わにさせられる拘束のポージングも
羞恥心をあおる恥ずかしい姿を徹底させます。
とてもオカズにしやすく、製作者のセンスを感じさせますね。
[PR]

[PR]

テーマ:SM・緊縛
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

最近イラマシーンばかりオカズにしてゴメンなさい→【俺のオカズ】ギロチン拘束した競泳水着ロリ美少女をイラマチオ折檻〜涙目&ヨダレまみれの恥辱プレイ

だって、好きなんですもん。イラマチオのシーンが。
自分で個人的に撮影するときも、
イラマシーンばっかり撮っちゃってる。



涙とヨダレでぐちょぐちょになった表情に興奮させられるんだよなー。

edit↓ top↑

あーS魂に火がついてしまう…【俺のオカズ】何度もビンタされて泣きじゃくるツインテール制服JKの口唇を容赦ないイラマチオで犯しまくる

うーん、この涙を浮かべて哀願するような被虐的な表情…
「かわいそうに…もう許してあげて…」「いやいや、まだまだこれからだ」
鑑賞していてそんな葛藤すら脳裏によぎります。



イラマチオのシーンって、残酷な感じのほうがチンポにきますよね。
涙とヨダレでぐちょぐちょになった美少女の顔…ゾクゾクもんです。

テーマ:フェラチオ動画
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

【俺のオカズ】A◯Bにいそうな美少女アイドルのロリ顔を濃ゆくて汚いザー汁で汚してみると…

【俺のオカズ】シリーズ、そろそろフェラチオ編でいきます。
しゃぶっているときの顔が可愛いかどうか。
僕がフェラ動画をえらぶときのポイントはそこにつきます。



これなんかも、しゃぶっているうちにどんどん頬が紅潮してきて、
どんどんエロ可愛い表情になっていきます。
地味に抜ける佳作です。

テーマ:ロリロリ美少女♪
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

【レイヤー調教報告⑱】続・精飲愛奴 白濁ザーメンはすべて残さずゴックンさせます【個人撮影しました】

精液による餌付け行為は調教のプロセスにおいて
非常に大事な行為だと思っています。

vlcsnap-2014-10-24-16h06m48s80.jpg

放出したザーメンはすべて美味しく飲み干させます。
自らねだり、ゴックン志願するようになれば
M女としてはだいぶ成長してきたと言えるでしょう。

vlcsnap-2014-10-24-16h07m29s235.jpg

こんどは噂の開口器を買ってきて試してみようかな?

テーマ:変態/マニアック/動画
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

※SM動画閲覧注意→【俺のオカズ】制服JKを拘束し喉奥までイラマチオ…涙と嗚咽の表情が勃起モノ【緊縛フェラチオ映像】

制服緊縛イラマチオ…と私の性的な趣味が三拍子で揃ったナイスなオカズ。
ノド奥まで男根をねじ込み、嗚咽を漏らしつつ涙とヨダレで
ぐっちょぐちょになった被虐的な表情…



うーむ、この顔に勃起してしまうんだよなあ。

テーマ:SM・緊縛
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

※衝撃映像閲覧注意→【俺のオカズ】M女飼育牧場〜搾乳、散歩、精液餌付け【家畜奴隷ペットにされる女たち】

どんぴしゃで好みの世界観の映像を見つけたのでご紹介。
とある牧場で飼育されるM女たち。
首輪をされ繋がれて、エサを与えられる。
フェラチオによる精液餌付けで飼育されたあと



強制搾乳され、母乳を搾り取られる。
人間以下の扱いをされるが、
与えられる快楽により躾けられた家畜女たちは
その恥辱と汚濁に耐えるしかない…。

うーん、ゾクゾクする世界観ですね。

テーマ:SM・緊縛
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

【俺のオカズ】放尿シーンを撮ったあとは屈辱的な浴尿プレイまで【どM娘調教映像】

地味なコですが、この事情をなにもをわかってない風情が
かえってイタズラ感が出ていていやらしいのです。



なぜ自分が便器扱いされているのか…
やりたい放題カラダを弄ばれながらも
無垢な少女はただその行為を黙って受け入れるのみ。
ちょっと背徳的な雰囲気の映像です。

テーマ:変態/マニアック/動画
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

※閲覧注意【レイヤー調教報告⑰】精飲愛奴・大好物の白濁液はすべて飲み干させます【個人撮影しました】

「んむはぁ…せーし♡…せーし飲ませてくださぁい…!」

vlcsnap-2014-10-24-16h06m37s228.jpg

ザー汁好きに脳内改造してあるので、
口内発射された精液はすべて飲み干すように
調教済みです。

vlcsnap-2014-10-24-16h06m48s80.jpg

これはわざといちど机の上に吐き出させて、
もういちど飲み干すように命じたところ。
せっかくご主人様が発射したご馳走の精液ですからね。
味わってゴックンしてもらわないと。

テーマ:変態/マニアック/動画
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

どエロいM女の奴隷契約書と宣誓書のテンプレをネットで拾ったったwww

Bz62R5gCcAETyog.jpg
Bz62RqbCIAAzOkh.jpg

うーんすばらしい。

だがこれにサインさせるまでにM女を育てるのはなかなか大変な作業でしょうな。

それにしても、文面を読んでるだけで勃起しそうになってくる…。

誰かいいM女を調教中の方、どうやってそこまで育てあげられたのかご指南ください!

テーマ:SM・緊縛
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

