FC2ブログ

プロフィール

はるさめぷろじぇくと

Author:はるさめぷろじぇくと
制服・スク水・ブルマ・アニメコス専門ものを中心に、調教プレイの個人撮影の同人AVを制作中です。
おにゃのこはドM子ちゃんが大好物!
コスプレ出演モデル&相互リンクも
いつでも募集中しています。

リンク

エログちゃんねる様

Twitter

おすすめ販売サイト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

i2i

CHAT PIA(チャットピア)はコチラ

アクセスランキング

人気ブログランキング

代替画像

はるさめイチオシサイト最新記事

top↑

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

うぶなロリ娘が淡々とイタズラされて…怪我で入院中の包帯&眼帯美少女のノド奥を極太ペニスでイラマチオ姦【俺のオカズ】

このシチュエーションもいいですね。



身動きがとれない美少女を無慈悲に犯し続ける。
口腔をオマンコのように扱い、弄ぶ…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

どMなJK便器→【俺のオカズ】制服JKに聖水を飲ませ便器扱いに…【無料動画】



これ個人的なツボなので受け付けない人は見ないほうがよろし。
肝心の人間小便器シーンは04:12〜あたりから。
もうちょっと苦悶の表情を浮かべてくれてたらなおヨロシ。

テーマ:変態/マニアック/動画
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

ヤバいこれエロい…泣き顔が最高にSッ気をソソらせます→教室で縛られ乳首責めや極悪イラマチオで陵辱される制服のロリ美少女

この縛り方、すごくエロいですね。
シンプルな拘束なんだけど、教室で制服JK
弄ぶには最高の緊縛スタイルです。



あとこのコ、泣き顔が最高にエロい。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

連れションする制服女子校生〜野外で恥じらいもなく聖水放尿…盗撮アングルでバッチリ捕捉【俺のオカズ】

聖水盗撮モノでも、野外シチュエーションだと
開放感があっていいですね。



テーマ:女子校(高)生大好き!
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

制服JKが友達とアダルトビデオ鑑賞会を開催していたらガマンできなくなっちゃって貪欲SEXまみれに【俺のオカズ】

最近は女のコもAVを見るようになったみたいですね。



こんなふうに、見てたらムラムラしちゃうんでしょうか?

テーマ:女子校(高)生大好き!
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

う〜ん鬼畜!→制服JKを監禁調教〜荒縄で拘束されたまま羞恥ポーズで秘部にズブリと極太バイブ挿入【俺のオカズ】

この縛りかたエロい。
ケツをいい感じに突き出させて、女のコの
羞恥心をいかにも煽ってくれそうです。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

両手で一生懸命なフェラがソソる♡→セーラー服の純朴そうなJKを汚部屋に連れ込みイタズラ三昧な鬼畜オヤジの蛮行【俺のオカズ】

このコかわいいですね。
電マシーンの感じ方も可愛いし、一生懸命なフェラチオも好感度たかいです。

テーマ:女子校(高)生大好き!
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

こういうエロマンガ的な設定サイコーすwww→バイト中、先輩と身体が触れただけで…ちょっとしたキッカケで腰をくねらせる女子学生【俺のオカズ】

設定萌えってありますよね。
ハードなだけじゃズリネタじゃないよなってホント思います。



テーマ:女子校(高)生大好き!
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

つーかこのプレイ、ちょっとだけやってみたいwww→彼氏と電話させられながら浮気SEXする制服JK【俺のオカズ】

制服のリボンを付けたまま…なのもいいね!

テーマ:女子校(高)生大好き!
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

ポニーテールのロリ系制服JKがフェラチオ卒業試験→3人同時にチンポご奉仕【俺のオカズ】

フェラチオシーンたっぷりの学園モノ



こんな学校に行ってみたい!

テーマ:女子校(高)生大好き!
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

むしろこういうフェチっぽいほうが勃起するわwww→とにかく制服JKの開脚股間と純白パンティだけをたっぷりと堪能したいとき用に【俺のオカズ】

まんこよりもパンティのほうがエロい説。



そうなんだよなあ。

テーマ:女子校(高)生大好き!
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

パイパンの制服JK・複数の野獣たちに輪姦(まわ)され徹底的に陵辱される【俺のオカズ」

なにもここまでしなくても…。
という、坊主刈り集団輪姦シーン。



えぐいですなあ。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

本気で感じてるのがわかります♡→制服を着たままバックで自ら腰を振り肉棒をおねだりする美少女JK【俺のオカズ】

最初の3Pシーンが好きですね。



SEXはバックに限る、と常日頃思ってはいましたが
自分から腰を振るサマが妙にエロい!

テーマ:女子校(高)生大好き!
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

純白パンティと開脚ポーズがやらしいね♡→お母さんのお見舞いに来てる制服美少女が向いのベッドの男性患者を誘惑してアクメ声を押し殺しセクロス開始www【俺のオカズ】

なんかコントっぽい設定ですけど
親に隠れてエッチするってのが
ちょっと昔を思い出してツボ。

テーマ:女子校(高)生大好き!
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

癒やし系のフェラチオ→むっちゃ可愛い制服JKが主観目線でおしゃぶりしてくれる映像【俺のオカズ】

超レベル高いなー。
こんな視線でしゃぶられたら
即発射確実ですわ。

テーマ:女子校(高)生大好き!
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

巨乳女子校生を自宅で連れ込みイタズラSEX【俺のオカズ】


盗撮っぽいカメラアングルがナマナマしい。

テーマ:女子校(高)生大好き!
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

セーラー制服姿のまま学校でセックス【俺のオカズ】

テーマ:女子校(高)生大好き!
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

恥ずかしい純白パンティのM字開脚股間を撮影され、両手を縛られて部室で犯されるセーラー服の美少女JK【俺のオカズ】

ショートカットの制服JKって、ホントかわいくないですか?



もちろんパンティの色は純白です。

テーマ:女子校(高)生大好き!
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

むっちゃ極太…こんなん挿入るんかい!?スク水娘拘束調教→学校から帰る途中の女性を拉○して拘束椅子に座らせデンマやディルドでイカセまくる!【俺のオカズ】

ディルドは太めに限りますね。
拘束されて、さらにエロさ倍増です。



この太さでも飲み込んじゃうんだから
女性の身体は神秘だ…

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

むっちり尻とブルマは良く似合うぜ…www→美少女ブルマJKを体育倉庫で縄跳び緊縛拘束して犯す【俺のオカズ】

ブルマはお尻の大きいコが似合いますよね。



体育倉庫、っていうシチュエーションも◎。

テーマ:コスプレ/制服/アダルト動画
ジャンル:アダルト

edit↓ top↑

